5月25日〜27日は関東遠征

栃木(古川らんちゅう養魚場さん、酒巻会長の飼育場)→茨城(荻谷さんの飼育場)→東京(城南おとと倶楽部に参加)→白石会長の飼育場、矢ヶ崎さんの飼育場、兵頭会長の飼育場

怒涛の3日間でした!!

行きの新幹線の中で善さんと合流して栃木入り

古川らんちゅう養魚場さんへ



代表の古川延宏氏にアテンドいただき栃蘭会の酒巻会長の飼育場へ



お昼をごちそうになってしまいました🙇‍♂️
ありがとうございました🙇‍♂️

次に荻谷冨士夫氏の飼育場へ







ここは常識が通用しないので、ただただ衝撃的でした🤣

その後、古川さんに焼肉をごちそうになり、さらにはご自宅に泊めていただきました!

何から何までありがとうございました🙇‍♂️

画像、動画が貼れないので、東京編はまた次に...🙈

——お知らせ——

2024年の研究会は7月21日の予定です❗️

会場は はるひの森公園で開催です❗️

尾張優魚会 金魚文化連合会は随時会員募集中です😁
らんちゅうにご興味がある方❗️
品評会に出陳するような立派ならんちゅうを育て上げるには愛好会に属して勉強するのが1番の近道です🙆‍♂️

中部地区なら当会へ‼️笑
石川県の維持会員のメンバーや女性ブリーダー、遠方から来ていただく会員さんもいます🫣
ご自身の地元の愛好会を知りたい方やシステムを知りたい方なども知り合いを通じて出来る限りご紹介できるように頑張ります💪

愛好会というと一見敷居が高いような気になりますが、ようは仲間たちと高いレベルで同じ趣味を共有できる場です笑
一緒に楽しみましょう‼️笑

お気軽にコメント、DM下さい🙇‍♂️