どーもどーも | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

どーもどーも。

image

ご無沙汰しまくっちゃってごめんね。

 

気が付いたら年始以来、全く更新してないものね。

 

 

この間、何があったか、、、。

 

 

少なくともこのブログのキラーコンテンツたる

 

大きな不幸💩

全く起こっておりません

(`・ω・´)キリッ

 

 

それどころか新しい嬢様が出来ました。お身体済み♡

憧れのJD(22)でございます。4月にOLになっちゃったけどね♡

 

 

 

この子が、じゅんいちP活史上、最もいい子。と言うか普通の子。

 

 

いや、もちろんP活してる子を普通の子と読んでいいのかどうかという問題は屋根上に放り投げて頂く必要はあるのだけれど。逆に言うと、何でP活なんかしてるの?っていう子なんだよね。闇がないと言うか、、、。

 

 

 

<以下特別企画>

じゅんいちの考える

~P活している子の特徴~

 

 

※既婚者編

・明日のお米がない

・月末の家賃はほぼ無理ゲー

・旦那の仕事がない

・ど変態

・旦那に殴られた

・今の旦那より金持ってる旦那を探している

・突然ゴム付けなくていいよ、って言う。

・屋内外、車内外問わずゴムとか絶対ないとこで、あれなんかしたくなっちゃった♡とか言う。

・妊娠した、って言う。想像妊娠で良かった♡

・長男は好きだから離婚しても連れていくけど長女は嫌いだから旦那に置いていく、とか言う。

 

 

※未婚者編

 

・誕生日で高額プレゼントあげた途端メンヘラ発動してブロックする。

 

・クリスマスプレゼントにあげたLOEWEのマフラー付けた写真をシュガダに載せて一人だけのP様探してます♡とかのたまう。

 

・奨学金を返済するまでは鉄の意志で茶飯を続けるが普段の服装は立ち○ぼタイル。あれから3年近く経ってもたまにペイタさんに登場する。

 

・50代男性にとって硬度を維持することが困難なレベルのタトゥーがある。しかも3箇所。

 

・その困難を乗り越えてお身体達成するも、留学に必要な資金くらい貢いだかなーこの間ほぼお身体無し。と思った瞬間ブロックしてLINEプロフをイケメン若男子との顔寄せ2shotに変える。

 

・父親が一平さん系のギャンブル依存性。60億は超えてないが億は軽く超えてる。

 

・闇金の借金が600万あるこれは本人のね。

 

・顔面工事代が必要。修復工事で素人が見ても相当な難工事。

 

・母親の再婚相手が自分と同年代(2歳上)

 

・その母親はもちろんおじさんより年下

 

・じゃあおじさんと母親がくっついて再婚相手と○○○子がくっついたらちょうどいいね、って言ったら私のお母さんブサイクですよ、って謎の対抗心を見せる。

 

 

まぁこの辺がP活している子の一般的な傾向かな?って思います。全部人から聞いた話ですけどね😭

 

 

というわけで。

 

 

新しい子は上記には全く当てはまらない、ほんとに普通の子なんだよね。今は見えてないだけ説。

 

 

まぁお顔の方は、なんと言っても面喰いおじさん麺食いでもある。の嬢様らしくとてもお綺麗。ちょっとヅカ女優系のお顔立ちなので、真矢ミキ子にしとこうかな。いじめはしてないと思う。

 

 

その他、グラマ子とは相変わらず順調というか、彼女にとって順調なお付き合いが続いて的確にむしり取られています。

 

 

BAR子依然お顔では真矢ミキ子よりおきれい♡とは相変わらず会えない状態が続いてるんだけど、さすがに定期銃関係は解消させてもらって、都度茶飯関係に戻りました。が、それでも会う直前に健康不良を理由にドタキャンされたりしております。

 

 

 

まぁ新規嬢が出来たってことは、それなりにお顔合わせも続けていると言うことなんだけど、最近はなんか刺激がねぇ💩なぁ、なんて、贅沢なこと思ったりしながらやめられない程度の依存症にはなってます。さらにどぎつい刺激探してんのかもね。

 

 

以上、こんな感じでとても元気にやっております。と言う生存報告をさせていただきました♡

 

 

 

じゃあね☆