2023振り返り グラマ子編① | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

前回更新後、あっという間に2週間💩

 

 

ホント時間が経つのは早いよね。

気が付けば2023年も残すところあと一週間。まぁ知らん間に1年が終わろうとしているわけだから2週間くらい一瞬のことだよね。てへっ。

 

 

で。

 

 

まぁ50過ぎのおっさんの1年間なんて本当に好陰矢の如しなわけだけれど。まだ20代のグラマ子やらBAR子やらにとっての1年って言うのは彼女たちにとってはどれくらいの長さなんだろう。おじさんは記憶の片隅くらいには残るのかなぁなんて少し年の瀬らしく普段思わないことに思いを馳せたりしながら、グラマ子との1年をご報告させていただきたいんだけど。

 

 

 

グラマ子とのお付き合いもだいたい4月頃までのことは報告していたのかな?

 

 

 

 

おじさんには珍しくプッツン事件も乗り越えてだいたいおじさんがキレると嬢様の逆襲食って終わります。めでたく関係は続いて、、、は、いたんだけど。

 

 

どうもおじさんの方が今一つ盛り上がらない。

 

 

おじさんがBAR子にかなり傾きつつあったというのもあるんだけど、その他の大きな理由としては、やっぱりグラマ子の常駐が止まらない💩せめて隠れてやってくれよ。ってことに加え、グラマ子自身のガードが固い。ってことがあったんだよね。

 

 

ガードゆるゆる個人情報なにそれおいしいの?と言わんばかりに全てを開放してくれるってか知らず知らずお漏らししちゃってるBAR子とちがって、グラマ子のガードは鉄壁!プロだよね。

 

 

おせっせホテルに入っても、スマホやカバン、ご自身の大事なものは必ずバスルームに持ち込む警戒ぶりは最初から変わらないし、自分に関する情報、例えば住所や最寄り駅、職場の場所などは決してお漏らししない。ちなみに今でも本名は知りません。普段呼んでる下の名前はさすがに嘘じゃないとは思うけど。

 

 

そして何がプロって、それでも会話が破綻しないように、大体の住んでる地域、職種や職場の場所などは口にするし、ホストにハマってる友達とかの話なんかはかなり具体的に、非常に面白おかしく教えてくれたりするので、会話は弾む。まぁ自身のややこしい生い立ちなんかは嘘じゃないとは思うんだけど。

 

 

そしてどんな話になっても、グラマ子自身の核心に近付いてくると途端にガードが固くなる💩のがわかるんだよね。メイウェザーばりのディフェンス。

 

 

こういうのが続くとやっぱりお気持ち的にはBAR子に傾きはするのだけれども。先日お伝えした通りBAR子は茶飯に逆戻り💩

 

 

お身体的にはグラマ子♡に傾かざるを得ない。と言うかそれだけで十分なはずなんすけどね。贅沢だね♡

 

 

こんなお突き合い♡が続いていたある日のこと。

 

 

いつものように友達に関する話は積極的にしてくれるグラマ子。その友達と今度海に行く、そのための水着を買う、なんて話をし始めたので。

 

 

「かわエロいいグラマ子の水着写真見たいな♡はぁはぁ♡」なんて断られるの覚悟でお願いしてみたところ。

 

 

「カワイイの取れたら送るわ」と思いもかけない前向きなお返事。のちにグラマ子はコスプレ好きと知ります。

 

 

あらまー嬉しい。でもどうせ口だけやろなー、と過度な期待はせぬよう、それでも相応の期待をしながら待っていると、LINEがピコーン。

 

 

あげる♡!と言うグラマ子得意の1行LINEの次に、水着姿のグラマ子のお写真が!

写真は借り物です。

本物のグラマ子はもっとグラマ子です。

 


 

ついでに「男と行ってんちゃいまっせ」と言わんばかりに、お友達と並んでるお写真まで送ってきてくれるサービスぶり♡友達のプライバシーはええんかい!?

 

お友達の顔は隠してました。

 

 

 

これにはおじさん有頂天!股間もね。

おじさん喜ぶと本当にこんな感じで

鼻の下を伸ばして喜びます。

 

 

 

 

苦節半年以上、グラマ子の水着写真が見れたってことより、やっと少しずつ心を開いてくれつつあるのが嬉しいなんて喜びつつ。。。

 

 

 

その一方で。

 

 

グラマ子に関するもう一つの懸念材料、、、

そう。シュガさん常駐を確認しに行ってみたんだよね。決して他の嬢様を探すためだけに行ったんじゃありません。

 

 

まぁシュガさんに登録している嬢様なんて星の数ほどいるわけなんだけれども、まぁ年齢とか地域とか、グラマ子に該当する情報を入力しつついつもの検索をかけて見ると

 

 

 

New!!というところで、水着を着た二人組のお写真で片方のお顔が隠されてるやつ発見。

 

たまに友達との写真上げてる人いますよね。

 

 

 

???!

 

 

 

この水着には見覚えがある。

 

そう。グラマ子から送られてきた写真がこちら。

 

 

しつこいですが借り物です。

 

 

 

つまり、お友達もシュガさんに登録していらっしゃる!

 

 

 

おいおい。P活仲間と海行っとったんかい💩!P二人とWデート行っとったんかい!という疑惑が広がったところが末期症状。

 

 

 

しかもおじさんはこのアメブロ村で学んでいます。こちらにいらっしゃるお姉さま方のように、きっとこのガールズオフ会では、くさいだのデブだのハゲだのウルトラマンだの金を持ってくるだけの存在のくせに勘違いすんな!などの忌憚のないご意見💩がさんざん交換されていた疑惑ほんまに末期症状。も広がってしまうわけで。

 

 

あくまで私の心の中の想像で皆様がこのようなことを申されていることなどありえないと心の底から信じておりますm(__)m

 

 

 

まぁかなり凹みつつ、本家本丸、グラマ子を探しに行ってみると。

 

 

安定のオンライン中3時間以内とかだったかもしれない

 

 

 

 

 

はぁ~っため息をつきながら彼女のプロフィールページを覗いてみると。

 

 

 

 

 

 

 

くどいようですが借り物で

本物のグラマ子はもっとグラマ子です。

 

 ノリノリでお写真更新!!!

 

 

そう。昨日おじさんがもらって鼻の下伸ばして喜んでた写真燦然と輝いている。ピカーン!

 

 

 

 

おじさんに心開くどころか全世界に心開いてどないすんねん💩💩💩!!!

 

 

 

って感じで、またしてもおじさん大噴火🌋!してしまったんですよね。

 

 

久しぶりに長くなったので続くよ。次回はいつ???

 

 

じゃあね☆