近所に素敵な喫茶店☕がある。店名も内装もメニューも程いい。私の好きなコーヒーゼリーにアイスクリームがのってる。ソフトクリームなら尚いいけど、ひとまずいい。

なんというか全体的にこだわりがあるけど、洒落すぎてないのがとにかくいい。純喫茶店とも違う。

最近は仕事の合間に、ふらっと立ち寄るのにちょうどいいなと。

何年もお店の前を通るだけだったのは惜しいことをしていたもんだわ。


他にも新しく感じのいいところができてるんだけど、なんか洒落すぎてると疲れちゃうのよね。

スイーツが美味しかったから、また立ち寄りたいけどなんか気詰まりというか。私がおばさんになったからかな。おばさんはいいぞー指差し