マリオドンキーのエキスパートステージをクリア。

 

 

これで、遊べるステージはすべてクリアしたと思う。

 

 

 
エキスパートステージはなかなか骨太だった。
 
といっても、繰り返し挑戦すれば道筋が掴めて、時間を余らしてクリアできるという難易度。
 
タイミングよりも、パズル要素が高いのだと思う。
 
その意味では、Animal Wellのようなタイミングを求められるものよりかはストレスが少ない。
 
それなりに時間がかかって、Switch上だと15時間以上プレイしたことになっている。
 
ボリューム的にもじゅうぶんに楽しめた。
 
先のニンテンドーダイレクトでは、マリオドンキーの追加DLCを期待していたけれど、やっぱりなかった。
 
面白かったけれど、タイムアタックはする気になれず、売り払うしかないか。
 
長男に聞いて、興味がなさそうだったら、そうしようと思う。