最近では、家族3人でゴルフの練習やラウンドに度々行っていますが、長男はその中に入らず…

4人でのラウンドをと…何度かは練習には行きましたが、彼はどうも球技には不向きなのか、

なかなか上達しません。 

たまたま3人でラウンドする事聞きつけて

「オレも行く」と

まぁキャディー扱いでもいいかとゴルフ場へ

長男の第1打は真右へ真っ直ぐ、いきなりOB

それから何度も空振りやOKパットもあって

スコアは175… 

空振りカウントすれば200超のスコアだったよ。

途中は少し弱気になっていたけど

結局、18ホール ホールアウト

よく頑張りました 本人は楽しかったようだ。

こちらも4人ラウンド実現できて楽しかったよ

いい思い出ができました

またできるかな?

今度はもっと練習してもう少し上手になってラウンドしような サンキュ