約4年ぶりの投稿です (^^;

この4年間、仕事で随分余裕ができ

プライベートの時間が増えて、

自分のゴルフ環境も変わりました

ブログにあるサブタイトルの「めざせパープレイ」は2年前に達成することができました。

月例会では優勝し、HDCP7もいただきました

少しですが競技会に顔出したり、

LPGAのツアーでキャリングボードの

ボランティアをさせていただいたり

会社経費で接待、懇親ゴルフにも度々参加し、

人脈も広がっています。

昨年から息子がゴルフを始めたいと言い、

妻と3人で練習行ったり、

3人ラウンドはもう5回目

3人でツアー観戦も度々いいゴルフライフです

しかし、最近では自分として、

身体の不調と重なってスコアは今一つです

健康第一で、特に体重減には真剣に取り組まないといけないと思う今日この頃です。(^^;