6号480m巻き | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

注文していたPEラインが届きましたので糸巻きをしました。

巻き巻き。テンションをかけ続けて巻くのでかなりの作業です。実家の昼寝する部屋にて。
パンパン。ここからちょっと減らしました。

後日、時間がある時に家でじっくりリーダーを接続しました。

キャスティングをやっている方はどのくらいの長さ、どうやって接続するのが主流なんでしょうか!?僕は…

PE
FGノット
リーダー3ヒロ
漁師結び
溶接リング
スプリットリング
ルアー

となっています。
ネットで見たり、船長とかに聞いたりしてこんな感じに現在しています。