日誌 | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

イノシシ肉の捌いたのをもらいました。
なかなかおいしいものです。
他にもよめさん、しぐれ煮も作ってくれた。
正月には僕が角煮を作ってみようかと思います~。

しかしイノシシを捌くのはハードル高いです。
実際、頑張れば出来るんだろうけど、どこでバラすかとか内蔵とかどうするんだとか血も多少流れるだろうし。家族の理解を得られる設備というか状態になっていないと難しい。
わけ分からん寄生虫とか出てきたら引くわ。笑




日誌を買ってみました。
四カ年日誌を注文していた。
けどこんなに昭和感あるか…。
一日一日細かくかかねえわ!1週間単位じゃないのね…。

まあ使うけどね笑