靴を買う | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

えらく気に入って履いていた靴が壊れてしまいました。歩くたびにキュッキュいいだして修理しようとして壊してしまった。(T_T)
バイトが作ったんだろ左側だけ。
同じのを買おうとしたら廃番になっていて買えない。
仕方なく他のを物色してみることにしました。


ほんでキーンのジャスパーを買ってみました。
履き心地よし。

ほんでなぜか中古で10年前ぐらいのカメレオンを買ってしまった。(^_^;)これはこれで良いな。



んで冬には仕事用の靴を買い替えているのでセールになっていた現行カメレオンを買った。
ゴアにビブラムソールの魅力。仕事用です。

靴を3足も買ってしまった。(^_^;)
しかしお気に入りだった壊れた靴を超える満足度が得られません…。

釣りでも使える丈夫で滑らない、防水の靴が好みです。