プロト完成~! | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

はい。
塗り直したらこんな感じになりました。
ちょっと思ってたのとズレたけど…。クリアカラー正解だわ。

この1本はプロトの試行錯誤でいじりまくったボディです。とても思い入れがあります。
これと同じウエイト構造でいくつか作ろうと思っています!

名前は…!
GTハリケーンだ…!

ダサくていい名前でしょう!?
GTへの憧れ、憧憬ですわな。
でもこれでダイビングペンシルを作れるんだという自信になりました。
そういう意味ですごく意味のあるルアーになりました。
出来なかったことが出来るようになる爽快感、達成感があります。



嫁さんが臨月にはいりまして…キウイの収穫もはじまる。

ボツボツと趣味の時間をみつけて制作です。