パートさん | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。


今年はアルバイト雑誌に求人広告を出してみました。
これからの農家は…嫁さんが外に務めに行って園主がおとこひとりで…というパターンもあるんじゃないかと思います。
シルバー人材やパートさんをうまく組み込んで規模を縮小することなくやっていけるといいかなと。思いますね~。
けど果樹って苗木育てるのに時間かかるからなあ!なかなかね。計画的にやらないと。



しっかし!ルアー売れないなあ。
高いもんね…。
トップウォーターや渓流ミノーみたいにロストしにくかったり回収しやすかったりというものじゃないからなあ~。

一応、シンペンを3000円+送料500円に下げました。

でもな~これ以上安く出来ないからなぁ。これ以上安くするならタダであげた方がいいぐらい。
まあ売れなきゃ売れないで仕方ないよね。そのうち新型ができたらラインナップを増やしていきま~す。トップウォーターも作りたい。