ネットショップを作ろう | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

西日本は雨つづきです。
農作業できない(やってもいいことない)ので、ネットショップを作るという作業をしてみました~!今はスマホで簡単に作れる。らしい…。

この、BASEという買い物カートサービス?が、簡単&良心的手数料らしいのでつくってみることに。

やってみると、簡単!だし面白い。
画像の加工もスマホアプリでできるし。
一眼レフ買ってよかったな…。
子供の成長を撮りたいから。と言ってはいたが…本音言うとネットショップを作りたかったから買ったのだ…。
Tシャツとかステッカーとか作りてーー。

そんなもん誰が使うのかって…?

自分だよ!笑



あと、今どきはTwitterとInstagramは必須らしい…。

しかし~なんでもできる時代だけどなんでもお金かかるよね~。

金がすべてではないが、すべてに金が必要だ。
むはー。