カブる問題 | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。


農繁期なので忙しいです。
ダルいです( ̄△︎ ̄)。
ぎっくり腰になり、風邪をひいて治り、もう疲れたよ。さようなら。
休めそうだったので釣りしてきました。
メッキを探すメッキトリップです。

しかし~なかなか小さいのしかおらず。
雨の茶色い濁りが蔓延して釣れない雰囲気。
メッキか!と思ったけれどキビレ!
でもかなり楽しめました。
引きも強くて満足~!

カレーをつくりました。
豚の角煮を入れた角煮カレーを思いつき、ものにしたくつくりました。もうちょっと角煮を大きくすればよかったよ。

そして女の子の名前を考えております。
名前を考えるのは得意だと自負していますが、嫁はんのダメ出しがはいりことごとく却下に。
○○ちゃんのお母さんの名前といっしょだよ!
とか…しーらねーーーしーーーー!
しらねーーーし!!!