久しぶりにシーバス釣りに行ってきました | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

最近は○○○○にハマったりしていますが…そんなことは釣りブログには書けないんで。
生きてりゃ色んな「時期」ってものが巡って来るんだろうな。とか思いつつ。


はい。久しぶりに行ってきました。
シーバス釣り!
今日は奥さんが飲み会で息子も預けてあるんで。行ってきましたがな。ポイントは、メーター級が狙えるあの小さい川です。例の。
午後から雨だったので釣り人は居ないだろうと思っておりましたら、やっぱりおりませんわグフフグフフ。



ここで使おうと思って買っておいた大きめのミノーを結んでキャスト!and流して、リトリーブ。












ガグンと衝撃。



首振りグングン。






来た!!





1人で上手に
ネットにin



ヽ(´▽`)/あははうれしーーー




久しぶりに釣りのドキドキを感じることができました。
もっとデカいかと思ったら73センチだった。
80いったと思いました。笑


いや、やっぱいいな釣りは。
バレるな!バレるな!っていう。
刺され!刺され! みたいな。笑

きれいにリリースまでできて100点満点。
ええのが釣れましたぜ。
サイコーー