Gショック復活 | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

我が愛用のGショックが修理から帰ってきました・・・。
ベルトを止めるあの輪っか?が擦り切れそうだったのでベルトとベゼルを交換しました。
ベゼルとは文字盤のまわりのパーツです・・・。
で、結局ボタン部分とガラスも交換したほうが良いですよ・・・と言われまして。張りこみました。部品交換1万5000円なり。


そしたらほぼ新品になりました。サイコーやで。
黄色と黒で工事現場みたいなカラーですが、もう10年ぐらい毎日使ってますかね~。
ソーラー電池で電池交換いらず。電波時計なので調整いらず。海外行っても勝手に現地時間になる。
冠婚葬祭ぜんぶイケる。と。

そんな話でした…。