愛媛のアジングに開眼!! | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

昨日はアジポイントを探しに行ってきました!









一つ目の漁港~       撃沈



二つ目の漁港~        撃沈



三つ目~                      撃沈





四つ目~                      チーーーーーン




(-_-;)
んーー  釣れない。
アジは居ないのか。常夜灯はいい感じなのに。どうしよ・・・





あっ!そうそう。
従兄弟のR君が言ってた場所に行ってみよ!





足場がテトラポットで降りにくいので
今まで行かなかった某場所へ行ってみることにしました。










ぐはっ!釣れる
(ノ゚ο゚)ノ
超釣れる!

しかもええサイズ!


とりあえず5匹釣って帰ることにしました~!
最大23センチぐらい

そうかそうかーー!そうだったのか!
わかったぜ~

ここなら再現性あるな
ポイントに集魚力があるわ!


ジグヘッドの重さは1.5グラムあると
口に入りにくかったです。
0.5グラムならよく入りました!

1gまでがいいかな!?



やっぱ釣りのコツは、よく釣る人と仲良くなることだった笑


野菜はばあちゃんがくれるし
アジはバンバン釣れるし

食うに困らん~


よっしゃよっしゃーーー!






ではまた