ちょっとバスつり行きました! | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

昨日は仕事終わってからソフトバレー会まで時間があったので
バス釣りに行ってきましたよ!

最近の僕は週3でshoubou団の練習、
週1子供バレー(教えるやつ)、週1大人バレー
なにかとあって忙しかったりします。






あい。今回は出番の少ない鱒ロッドです!


メバル用ワームで探りましたー!







激闘の末、

キターーー!ヘ(゚∀゚*)ノ

ご、50アップですよ・・・


ミリのほうのー!
マイクロバスですね。  ええ。ええ。















そしてサイズアップー!(°∀°)b

オラは釣れりゃなんでもいいのよ(笑)








いやー、ホントの50クラスの見えバスも居ましたが~ジグヘッドには反応少なめでしたー!おさわりバイトのみ。
水中でステイできるような仕掛け~ダウンショットとか?を次回やってみたいなーと思いましたよ!




そしてバレーに行って足が吊りました!


ではまたー。