最後の切り札 | 『安・近・短』

『安・近・短』

安全に・近くで・短い時間でも 釣りを楽しんでます(^^)

ほとんど遠征は せず アフターや休日に近場でのシーバス・チヌ・メバル・カサゴ・イカ・タコなどの釣りや日々の出来事 中心のブログです^_^;

一昨日 昨日とタコスピンもどきでの釣果を期待したのですがあせる


初水揚げは






!? うOち!?!?!?

よく見ると





ナマコじゃございませんか~(≧▽≦)

よう食べないから、、、リリース。


次は






お星様~♪ 久しぶりに見たわ


で タコやんとかも使ったんですが…ノーカンガーン


…ん~ これは やっぱり自作デビル8を出さないとダメかあせる

っと 車の中をガサゴソ。

在庫が無かったガーン
辛うじて フックが折れたのを修理したのがあったので それを使ってスラッグジャーク


すると





釣れましたがなニコニコ


1.5Kg音譜

やっぱデビル8 量産しなきゃあせるあせるあせる



追伸

今 PCの調子が悪く(>_<) なかなかブログが書けません