【カブ日記】気分転換にぴったり | たけ’Sブログ

たけ’Sブログ

バイクとゲームが好き!感じたことをつづっていきます!

お久しぶりです。

いつの間にか新年度になったり、引越ししたり、異動したりと環境の変化もゴリゴリにありました。

が、何よりも人生で初めて、メンタルを崩して、少しお休みをいただいておりました。

 

またその話を追々していきたいと思いますが、今は完全復活しております。

環境って大事だなと改めて思ったのと無理は禁物、、、と心の底から感じました。

 

メンタルが完全にやられている真っ最中にカブで気分転換をしよう!と思い立ち、

いい感じの橋があったので写真を撮りました。

 

ちなみにこの橋は、先が工事で通行止めになっているので、ほとんど車が通りません。

 

 

 

 

なかなかにいい写真が撮れました。

 

が、この1ヶ月後には、お休みに入っているので、メンタルズタボロの時です。

 

完全復活した、今の方がいい写真が撮れるのか・・・

それともギリギリの精神の時ほど感覚が優れているのか・・・

 

何はともあれ、回復することができて本当に良かったです。

色々なことに感謝したり、自分自身を見直すきっかけとなったので、

悪いことばかりでもなかったと思って、ポジティブに考えたいと思います。

それもこれも職場や先輩・後輩に本当に感謝です。

仕事をする上で無理をしてしまいがちですが、体調に出た時は本当に身体からのSOSなので、

放置せずに真面目に立ち止まってみるべきだと実感しました。

 

時と場合にもよりますが、今後は無理をせず、それでも役に立てるようにガッツリと働きたいと思います。

 

それでは!