たけさんぽ25(御嶽駅→多摩川→青梅街道→石神前駅) | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!










































紅葉を見に御岳渓谷を2時間ほど歩いた


























さらに紅葉するのか
この状態で終わるのか




























歩いているうちにもっと紅葉してこないかな
などと思ってしまった立冬の御岳渓谷だった



























帰宅するとまだ午前11時過ぎだった



























その後はネコビタイの庭に手を入れ
楊貴妃めだか水槽の水換えをした


























早くも日が傾きはじめ
わが家の前を通り過ぎるご家族の会話が飛びこんできた


























「ええっ原宿がいいっ」
と幼い女の子が言った




























こんな時間から原宿行くんだなぁと思ったら
まだ午後1時半だった


























今から呑んだら寝るなと思いながら呑み始めた


























午前9時半に昼メシを食べていた


























お客さんの大半は朝定食を注文か
いう時間帯だった


























店員さんの「お時間少々いただきますが」
に少々違和感を覚えていた




























うつらうつらしていた




























すあまを開封するまでにずいぶん時間が経っていた