2021/06/30 | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!




































はっきり歌わないのが大臣というものだと思っていた












新コロナワクチン接種による不妊説はデマである


























ずいぶんハッキリ歌ったね大臣


















治験段階の新コロナワクチン
そんなデータいつ取ったの



























厚労省は新型コロナウィルスの
科学的根拠に基づく資料はないと言っている













厚労省に電話した女性が新型コロナウィルスはあるものとして対応しておりますと対応されたとの記事もあった












各国機関も新型コロナウィルスは存在しないということを表明している












じゃあ何のためにワクチン打つの












ナイスですね












ナイスですね












村西とおる監督の気分だね












そこまでハッキリ言ったんだから
言っちゃえばいいのに












大臣言っちゃいなよ













人口が多いためですって














逝っちゃってるんだっけ


























因果関係はないとしらばっくれているけど
ワクチン接種にてずいぶん亡くなられているとか












人道に対する罪だね


























指示に従って
では済まされない












犯罪は犯罪


























さて夕食にしようか