(ベランダにて) | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!






























孤独のグルメを泣きながら観るのは私ぐらいか(笑)





















観ているとものすごくシアワセな気持ちになる






















いまだに泣ける大晦日スペシャル(笑)




















パキポディウムの調子がいい




















ジャカランダの新芽がぞくぞく




















友人にもらったナデシコが咲いてくれた




















出社時に慌ててバチコーンしたゴールドフォームの花



















空を見上げていた
意外な程ものすごい屁が出た
絶好調のためのプレリュードだ











船が出港する音かと思った
そう言ってMusumeは真剣に驚いてくれた