サイセイサイバイ | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!































本日神楽坂まつり
ヒトの群れ
夏の扉は大全開の様相
阿波踊りをされている方々の表情に
「阿波よしこの」の歌詞に武者震いする夏の夕暮れ
本日はちょっとだけ神楽坂祭りの雰囲気を味わい早々に退却
プラカップに注がれたビールを横目に東村山スポーツセンターいわゆるスポセンへ

























週末のプールはいつもと変わらず
プール教室でガッツリ泳ぐボーイズアンドガールズの水しぶきで水が生き生きとしている
脇のコースではひたすらに泳ぐナイスミドル
なんでそんなに早く泳げるのか
悔しくて口角を上げる
口角を上げるとチカラが出る
1週間が終えた充実感
ひたすらに嬉しいひとときを感じてさらに口角を上げる
ここに来ることが出来たという安堵感でアホになりきる












「ヤットサー   ア   ヤット ヤット」












今日も今日とて
まずはアワを止めたジャグジーにてジュゴンになる
オイボレの再生栽培の始まりだ

























関東サンタマニカ地方
台風は熱帯低気圧に変わった模様
明日の午前中まで突然の豪雨災害もあり得るとのこと












雨がやんだらメダカ水槽の水換えをしながら観察しよう
楊貴妃メダカの群れを見ながらニヤリとしたいものだ
まだまだオレンジ色の体色にはほど遠いが



























今宵も日高屋にて身にもならない話しで盛り上がった
本日は日本の歌謡曲について
それに影響を与えたかもしれないヒト
影響を受けたかもしれないヒト
そしてミクロマンの話いろいろ(笑)

























次の目標がぼんやり見えた
まだ実行していないのでココに書くことは出来ない
でもこれが出来たら間違いなく気持ちいい












私だけは(笑)