Santa Manica blue | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!































































風が気持ちいい
それでOK牧場












Musumeを塾へ送迎
送りは家内
迎えは私











クルマの窓を少し開ける
生温い風が入ってくる


間違いない
夏だ
立夏を過ぎても朝は何となく寒いのに


























山梨と千葉のお土産をいただいた
山梨の方は家内の大好物である信玄餅
信玄餅のチョコレートの方は会社で私が頂いてしまったが(笑)


千葉のお土産は落花生ではなく銚子のぬれ煎餅か米ジャーキー
ともに私の大好物


夏だ
早くビールで流しこみたい
想像しただけで唾液が溢れる





















19時を過ぎても明るい空
電車の乗客はずいぶんと薄着だ
立夏を過ぎても朝は何となく寒いけど













先日ひとつ歳を重ねた家内
今年はAmazonギフト券を献上した


猫額の庭にある草花も
ひとつ歳を重ねてこの土地に馴染んでいくようだ
私たちも馴染んでいけているだろうか


帰ったらたっぷり水をあげよう
乾いた土に水が染み込んでいく匂いが好きだ


本日友人とプール
ジャグジーでたっぷりジュゴンになることが出来た
友人の進撃の巨人の唸り声のモノマネも聞けてサイコーなサラデナイ


何もかもOK牧場