帰りみちで | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!













こんばんは。
takeboです。








駅から自宅へ。








いつもと変わらないこの道。
本土最南端の佐多岬まで繋がっていると思うとワクワクします。










{BC5D7D37-0A02-42BB-8B7A-FCECB08360A7}







本日、ももひきデビュー。
マイナス5℃ごときですみません。






でもやっぱり寒いです。








{EC0B7A76-878A-4FBB-B321-E2C3DBC2ECDB}









{72ECAA7C-F7FD-4A0D-9C20-A1F41F856F9C}







「いい雲出てるねー」と雲女が向かった先は屋上。






眩しくてスマホを見ながら撮影出来なかったよと言いつつも、毎回すてきな空の写真を送ってくれます。






{4F25B640-35FE-4DF0-88BB-3A9BB7575977}







昨晩にフォトブックが届きました。
今頃おばあちゃんのもとに。







この海、現在はどんな表情なんでしょう。
沖縄にまで道が繋がっていたらいろいろ楽しそうです。







{DF80563B-4574-43A7-9027-A516B5F01929}






海水魚水槽、
タテジマキンチャクダイがストレスを感じているようなのでデスロック再投入です。





また考えます。