いいね! | 起きて半畳 寝て一畳 天下取っても 二合半

起きて半畳 寝て一畳 天下取っても 二合半

経済評論家で投資家(兼)自宅警備員のほぼ専業トレーダー
まずは億り人を目指す
投資の記録を綴るブログである

2014/01/10

◆市況
買われるべき株に買いが入っていい感じや
ユニクロとかどんだけ買われてるんや?って
あんな株はプロに任せといて、個人は個人向けの株で勝負すればいい

菊池、ローツェ、、、何でもっと買ってないん?
CPは33%か… 
誰か言うてたな、CP50%にしとけば暴落起きて▼50%になってもPFは▼25%で済むって
関東で不気味に地震が起きてるし、何が起こるか分からんわ

クソ株を売って集中投資しないと効率が悪すぎる
けど、個別には良い株って沢山あって、もう少しあがりそうで売りたくないものも多い
まあ、繰り返しになるけど、近鉄、東京機械、JMNC、サニーサイド、問題児四天王を処分しないことには話にならんな


◆取引
買い
クリーク・アンド・リバー社 @450*300

売り
2408 KG情報 @569*100 +9,900
手数料無料になるように毎日チマチマ売ってるけど、我慢してた方が良かったな
まあ、利確後に上げるのは仕方ない 下がるよりはましや


◆口座残高
株式時価総額 21,848,900
現金 11,081,676
証券口座残高 32,930,576(△1,475,245)
CP 33.65%