こんにちは😃 
takeboonです

今日はいろいろな想いで 水槽を眺めていました。

ブログで 仲良くしていただいていた 方が 天に召され 今頃 天国で きっと 仲良くされてた方々を見守ってらっしゃると思います。

短い期間でしたが いろいろ 教えていただいた事 忘れません。

教えていただいてた 我が家のイボハタゴが 1カ月 を過ぎ 頑張ってくれております。
{673F89E1-7A8D-4B0A-9D9F-14649761E75E}

ノーマルクマノミがベッドにして 独り占め 笑笑   白魚 を あげようと 箸で 水槽にいれると  クマノミが 箸から 横取りし イボハタゴに 持って 白魚をあけてました
感動〜〜  共存  

ナンヨウハギのドリーも  元気に 頑張ってくれてます。

{31543334-C4BF-474B-8786-BE581B484A34}

こんな 初心者に 飼われて 申し訳ない…

{4BFF1D11-35D2-48E4-89F7-DE56BCE36270}

{33529D9E-D51F-458C-8224-53D1696E6B3F}

ちゃんと 責任持って  お世話しま〜〜すんで  よろしくね〜〜て 大きな 独り言  笑笑

嫁さんや 子ども達に 聞かれたら ヤバイんで  笑笑  大学と高校の娘達 に バカにされちゃいますんで〜〜

これからも みなさん ご指導よろしくお願いいたします。