馬場信幸のモデル撮影会_20.10.24_大泉緑地 | と思う今日この頃

馬場信幸のモデル撮影会_20.10.24_大泉緑地

一昨日は、馬場ロア撮影会に行って来ました。

 

モデルさんは、初めましての七条彩華さんです。

 

と言うことで、初日のFirstShotを。

相変わらず、ピンが甘いです。

 

昼食後。

 

衣装が変わりまして。

 

最後の衣装で。

 

七条さん、マスクじゃ無くて、マウスシールド?で来られてました。

 

なんかすげぇ、と思って見てました。

 

大阪は、一年振りでしたが、開催されるまでは、波乱続きでした。

 

まぁ、良いお天気で、無事開催されたので良かったです。

 

やはり、大阪は、楽しいな〜、と思う今日この頃でございます。

 

良いお天気で暖かかったんですが、木枯らし1号が吹いたらしく、夕方は、滅茶苦茶さむかったです。