馬場信幸のモデル撮影会_20.10.18_相模原公園 | と思う今日この頃

馬場信幸のモデル撮影会_20.10.18_相模原公園

昨日は、馬場ロア撮影会に行って来ました。

 

モデルさんは、昨年振りの斉藤絢女ちゃんです。

 

と言うことで、初日のFirstShotを・・・と、行きたかったので

すが。

 

ファイルの転送が、ちゃんと出来てなかったようで、頭から数十枚位が無

くなっていました。

 

と言うことで、初日のなんちゃってFirstShotを。

 

 

衣装が、変わりまして。

 

 

衣装が、変わりまして Part2

 

 

最後の衣装で。

 

 

ホントは、最初の衣装も引きを載せるつもりだったんですがね〜、ファイ

ルが消えてしまったので、夢と終わりました。

 

今回の撮影会は、撮影時間は短いですが、昼食等の休憩無しで開催されま

したが、良い感じでした。

 

馬場ロア自体も、久し振りの開催でしたね。

 

無事に開催されて、良かったと思っています。

 

土曜日は、都合が合わず参加出来ず、残念でした。

 

前日の天気予報は、曇りだったんですが、良いお天気で撮影が出来ました。

 

綾女ちゃん、やっぱ晴れ女だな〜と思って撮影していたんで水が、撮影が

終わると、曇り空に。

 

綾女ちゃんこそ、真の晴れ女だな〜、と思う今日この頃でございます。