ババロア撮影会 17.11.12_相模原公園 | と思う今日この頃

ババロア撮影会 17.11.12_相模原公園

先日の12日に、ババロア撮影会に行ってきました。

 

モデルさんは、先週は、お世話になりました〜の春井 響ちゃんです。

 

と言うことで、FirstShotを。

 

 

衣装チェンジして。

 

 

お昼ご飯を食べて。

 

 

自分的には、珍しくローキーで。

 

 

最後の衣装で。

 

 

今回は、ルーキーさんが参加されたので、久々のルーキーセレクトを。

 

FirstShotの、4枚後です。

 

 

 

 

次回は、もっと沢山ルーキーセレクトを貰えるように、頑張りたいと思います。

 

そして今回は、ナリタンに教えを請うて、新たなチャレンジ。

 

萌え袖。

 

 

ハート♡

 

 

次に、参加するババロアでも、是非チャレンジしたいと。

 

前回、ソーセージの話題で締めたら、約3名程から大きな反響があって、ちょっとびっくり。

 

昔は良く有ったんですが、2週連続でのババロア参加は、久々な気が。

 

私の記憶が確かならば、同じモデルさんを二週連続で撮影するのも、もっと久々な気が。

 

素敵なモデルさんに、巡り会えて良かったな〜、と思う今日この頃でございます。

別れがあるから、出会いもあるんでしょうかね〜。