Golden Harvest 12.9.16G撮影会 | と思う今日この頃

Golden Harvest 12.9.16G撮影会

昨日は、Golden Harvest撮影会に行ってきました。

と言うことで、昨日のFirst Shotを。

と思う今日この頃-海

台風が近づいているので、荒れてましたね~・・・、って、おい。

失礼しました。

今回のモデルさんは、約半年振りの大川真代さんです。

と言うことで、改めまして、昨日のFirst Shotを。

と思う今日この頃-FirstShot

コロ三さんの個撮の横撮りです。

トリミング前提で、24mm(鳥キチさんにお借りしている、トの24)で撮ったんですが、そのままUPしてみました。

クリップオンのストロボと、三脚のストロボの2灯炊きで、撮影してます。

ストロボだけ写ってるので、変な感じですが。

オイラは、ノンストロボですので、背景や白いレースが飛んじゃってます。

で、撮影場所が変わりまして、オイラの個撮で撮ったのを。

と思う今日この頃-チャペルと真代ちゃん

とあるチャペルをバックに撮ってみました。

日中シンクロで、撮ってますので、レースの模様も綺麗に出てますね。

ちなみに、チャペルの壁際には、参加者の撮影機材が置いてあったんですが、上手くレースで隠れています。

さすが、真代ちゃん・・・なのかな?

また、撮影場所を変えて、オイラの個撮で撮ったのを。

と思う今日この頃-灯台と真代ちゃん

灯台と真代ちゃん。

これも、日中シンクロですが、背景をちょっと暗くしてみました。

真代ちゃんは、半年振りの撮影でしたが、やっぱ素敵~っ!

まっすーの個撮の時の話ですが、なんかローラに似てるな~と思えたので、真代ちゃんに、「ローラに似てるよね~。」って言ったら、このポーズをしてくれました。

と思う今日この頃-お茶目な真代ちゃん

イヤ~ン、真代ちゃんのお茶目さ~ん。

真代ちゃん、素敵ですっ!!

話は変わりまして、GHも3周年を迎えました。

シャチョさん、おめでとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします、と思う今日この頃でございます。