夜の蝶 | と思う今日この頃

夜の蝶

最近は、撮影会にばかり行っていたので、飲みに行く機会が減ってました。

と言うことで、久々に、飲みに行って来ました。

基本的に、休みの日に飲みに行く場合は、一人で飲みに行くことが多く、今回も、一人で馴染みのお店へ。

一人で飲みに行っても、お客さんと仲良くなって、お仲間になったりするので、結構楽しかったりします。

最近は、お仲間と会う機会も少なくなってきてるんですが、今回は、久々のお仲間&何故か店員さんにもあって、大変ラッキーでした。

しかし、歳には勝てなくなって、昔は、オールで飲んでいたのに、今では、日付が変わると、とたんに眠くなる自分がいたりします。

まぁ、眠くなったら、帰る時間と言うことで。

若さは、幻なのよ~ん、と思う今日この頃です。

そう言えば、最近は、ババロア撮影会の懇親会でも、直ぐ寝ちゃうからな~。

全然関係無いですが、カラオケでこの歌にチャレンジしてみました。