久しぶりのブログです。
4月より、無事に事業を開始し、早半月が経とうとしています。
ポスティング、ハンディングを行い、
少しずつですが、地元の方にも認知されはじめたように思います。
ここまで、スタートとしては好調で、10名を超える方に入会していただきました。
しかし、初期採用者の方には大幅な割引をしているため、
まだまだ損益ラインには遠いのが現実です。
仕事が目の前にあるだけでありがたいくらいですが、
サービスの内容に自信があり、すでにいいねと言って使っていただけている方がいる以上、今後も継続して事業をいくことが何より大切だと思います。
継続のためには、やはり収益性の確保がぜったい。
社会貢献だなんだという前に、利益が立たないと、続きません。
ここからがようやく収益化に向けたスタートです。
まだまだ安定はしていませんが、利益を出せる会社になれるよう、
できることを1つずつ積み上げて行きたいと思います。
