とてもとても久しぶりのブログです。
来ていただき、ありがとうございますほっこり


タイトル通り、
1月のOVCAに行って来ました音譜
もうじき1ヶ月経ってしまうけど(^-^;



新幹線に乗ったの久しぶりでしたーあせる
今って、アプリで新幹線の予約ができるの。
事前に登録しておいたTOICAで改札通ると、座席のチケット出てくるしガーン
すごいよねぇ合格






東京駅には無事に着いたんだけど、トラブル発生えーん
東京を甘く見ていた訳じゃないけど、
一筋縄ではいかない東京アセアセ
(要するに迷子叫び)

雪が降ったり雨が降ったり、
東京って、傘が無くても大丈夫な所と思ったのは大きな間違いでした(普通に考えても間違いだよね笑い泣き)


やっとのことで目的地に辿り着けたけど、 
ご一緒していただいた皆さま、本当にご迷惑とご心配をおかけしましたm(__)m





初めてのOVCA。
すごーく緊張していましたあせる
私は初参加のテーブルだったんだけど、
話しやすい方ばかりで良かった。


でも、ワタシ人見知りなので、なかなか攻めることができず、ちょっと後悔あせる
もっとたくさんの方とお話したかったなーキラキラ



6年前に治療をしていたときに、よく読ませていただいていたブログのブロガーさんにお会いできました。

当時、その方は経過観察2年目で、

私も2年経てばこの方みたいになれるかな、
仕事にも行けるかな、
日々の生活をこういうふうに感じることができるかな

と、目標にもしていました。


だから、その方にお会いした時は、想像通りのステキな方で大興奮笑い泣き


お会いできたことの嬉しさと、当時の気持ちを思い出したことで
帰りの新幹線の中で涙したのはナイショです ゲラゲラ




とてもとても楽しい時間を過ごすことができました。
幹事の皆さま、ステキな会をありがとうございましたドキドキ



そして、ご一緒していただいた皆さま、いろいろとありがとうございました。
すごーく楽しかったですラブラブ
またお会いしたいな恋の矢








最後までお読みいただき、ありがとうございます音譜