久しぶりの更新です…

しばらく皆さんのブログを読むのをお休みしてました


深い意味はないです

なんか、ただでさえ忙しいのに、すぐ疲れてしまって、 
動いているか、寝ているか、
そんな生活をしていました

久しぶりにアメブロを開いてみたら、
なんと、フォトバトンというものを皆さんやっておられる

まあ、私には回ってこないだろうと思っていたら、
ひよこさんからご指名が

結構嬉しいものですね
ひよこさん、ありがとうございます





星1枚目

{AA7C0FFF-E5AC-4FBA-A8CD-3B81A282D065}

夏に、訳あって、20年振りに海外に行ってきました。
もちろん、国際線も20年振り飛行機
座席にUSBの差込口があったり、
目の前にモニターがあって好きな映画やテレビが観れるという、
しかも、離陸する前から観れるビックリマーク

かなりカルチャーショックでした(笑)
写真は、トランジットで着陸する直前。
どこの国に行ったかはナイショです






星2枚目
{32AC09BF-D0F3-46DE-9664-45AFD45A4563}

これ載せたら怒られちゃうかなー
(本当は撮影禁止なんだけど )

10月に夫と二人で、東京へ森高千里さんのライブに行ってきました。
これまたライブへ行くのも10年振りくらい。
東京観光もして、とても楽しい時間を過ごしてきました。

娘たちは、いい子でお留守番…

する予定が、
北朝鮮のミサイルが飛んできたら恐いじゃん
と言って、夫実家へ行ったそうです



星3枚目
{79F0CA02-36F1-44EC-A3E6-AB2F3B6B7423}

12月に、娘たちが通っている学校で作った豚汁。
PTAの大きな行事はこれでひと段落しました。



2017年の写真を見ていたら、
載せたい写真がいっぱいでした

良いことも悪いこともあった年だったけど、
2018年はポジティブに更に楽しい年にしたいな
もう2月だけど

あと、ブログをもう少しこまめに更新したいな



さて、バトンを渡す次の方ですが、
たぶんほとんどの方にもう回っていると思います


でもでも、やっていただかなくてもいいので、
あえて指名させてくださいビックリマーク



うちの娘たちと同じ年の娘さんがいらっしゃるお二人爆笑


ブログを始めた頃からのブロ友さん
(私が勝手に思っているだけかも笑い泣き笑)
いつかはお会いしたいと思っている
紫陽花さん!!


嵐が大好きで、
とってもとってもかわいい
こけしさん!!



もう指名されていたら、ごめんなさいね笑い泣き




フォトバトンのルール

合格お気に入りの写真を3枚のせる。

合格ハッシュタグに#2017年お気に入りフォト
と入れる。

合格次のバトンを1〜3名に渡す。

※指名された人はスルーしてもOKです。