手術と抗がん剤をやってから、疲れたり人混みに長くいたりするとすぐ熱が出るようになっちゃったけど、
そういう発熱してても結構動けるし、すぐ熱が下がったりして、
無理すれば普通の生活ができてた。

でも、今回の発熱は典型的な風邪症状で、頭痛と喉が痛いのと鼻水。
それと身体のダルさ。
熱はそんなになく38度が最高だったけど、身体がしんどいのなんのってショック

今日は仕事休んで病院に行ってきた。
鼻水出るけど、インフルかなぁ?予防接種したのに
とか、
インフルだったらなにかと困るなぁ
と考えてたけど、結果は普通の風邪ゲホゲホ
受験生がいるから、インフルじゃなくてよかったあんぐりうさぎ

受験生と言えば、ウチの次女、中3。
12月に私立高校の受験の為に、その時点の内申が出たんだけど、
まさかの中学入ってから最低点アセアセ
一番いいときから、内申が6も下がってる。
それから家庭内ですごくすごく揉めて、次女が家出したり、ちょっと大変だった。

本人もヤバイと思ったのか、それから冬休みは元旦以外しっかり勉強して最後の学年末テストを終えて、
公立を受けるための内申が出たら、3上がっていた(というか、3戻ったショックなうさぎ)。

結果的に、第一志望の公立の高校を推薦で受けれるようになった。

その最後の学年末テストのテスト週間から結果が出るまでの約2週間、
私のお腹の調子がずっと悪く、最後の方は胃と背中が痛くて、熱も出たので近くのクリニックに行った。

そしたら、
「 自律神経の乱れだと思います」
だって。
「 薬飲んでも良くならないなら、大きな病院に紹介状書きます」
とまで言われたので、しばらく様子を見たら、
学年末テストの結果が出たら少しずつ痛みもなくなり、内申が出た頃にはすっかり良くなっていた。

でも、自律神経の乱れ?ストレス?で発熱まですることにビックリだわ。

一昨年の長女の高校受験でも、同じような症状があった気がする。

体調まで娘たちに振り回される大泣きうさぎ
ほんとに弱いな、私。