タイトル通り、胃が痛いです。

理由はわかっています。

長女の高校受験・・・・

行きたいと思っていた高校は、内申が足らず受けられないことに。

一つ落とした高校も、担任の先生には
「チャレンジだね」
と言われ㊦㊦( ̄^ ̄

私はそれよりもう一つ落とした高校を第一志望にしてもいいと思ったけど、
長女は、チャレンジの高校を第一志望にして、それよりもう一つ落とした高校を第二志望にしました汗
(私の住んでいる県では、公立高校は2つ受験できます)


受験校を決めたら気が抜けたのか、やる気がなくなったのか

「落ちて第二志望の学校でもいいかな」
とか言い出しました。

私は第一志望が受かっても、学校の勉強についていけないと恐いので、第二志望でもいいと思うけど、

今までと違って、勉強もあんまりやらなくなって、やっても集中していないようです。

「ダブル落ちしても私立だし」
(今週私立高校の受験があります)

とか言い出してスカル


もうここまで来ると本人に任せるしかない。
集中して勉強をやるように言ったところで、余計やらないだろうし苦笑


長女がこたつでゴロゴロしているところを見ても、腹も立たなくなりました。

ただ、受験校が決まってしばらくしてから、胃が重いというか、痛いです。

以前、診察の時にもらった胃潰瘍の薬を飲んでいますが、少し良くなってまたすぐ痛くなります。

背中も痛くなってきて、昨日は痛すぎて腰も痛く、頭痛もありました。

吐き気や下痢はないので、胃腸風邪とは違う気がします。

明日、月に1回の受診日なので、この痛さを取ってもらえるよう先生に相談してきます(´-ω-`;)