本当にお久しぶりです。

私は元気でしたよプー

昨年、大事な人が旅立たれて、
そのショックでブログを更新するのも見ることもちょっとお休みしていました。

「一緒にがんばろうね」

って励ましあっていたのに

私の方が先に髪が抜けたのに

先に逝ってしまいました。


最期の方は、
たけぼーちゃんに会いたくないと言われて、
そのまま会わず…。
(私が経過観察で普通の生活をしているので、会いたくなかったみたいです。)


今まで身近で亡くなった人はたくさんいるけど
こんな別れ方をしたことがなかったので
泣いて泣いて過ごしていました。


年も明けて、やっと更新しようかなと気持ちになりました。




病気以外でも悩みはいっぱい。

長女の高校受験のこと、次女の成績のことで
ストレス溜まりまくりです。

こんなこと、闘病してたときのことを考えれば、へでもないのにね苦笑


少しずつ、また更新していければと思っていますまるちゃん風