ちょっと前に、かわいい20代の病友ブロ友さんが、家から1時間足らずの病院に通っていることがわかり(しかも2人!)、
テンションアップアップだったところに

いつも訪問させていただいているブロ友さんが、 同じ県内に住んでみえるのがわかり、
画面の世界のブロ友さんが、とても身近に感じるようになりました。


それからは(と言っても今までもだけど汗)、時間があればブログチェックしたり、
リンクリンクでいろんな方のブログを訪問しました。


そしたら、娘たちに
「ママはスマホ依存症」
と言われ

「そんなことないよー」
なんて言っていたら


スマホ、壊れましたガクリ


原因は不明です髑髏


電源入れても表示されなかったり、
表示したかと思ったら急に再起動、しかも2回も3回も繰り返すし。

ってことで、修理に出しました。

基盤の故障で (じゃなくて明らかに使いすぎスカル)、 タダで直してもらいました。


修理から戻ってきても、気がついたらスマホをいじるか、スマホを探している(ような気がする)ので、

次女が夫に
「パパ、ママのスマホ取り上げてぷんすか
と言っていました。

(次女は、タブレットのやりすぎで取り上げられているのでがびょーん


それは困るえ゛!


ということで、
私なりに、スマホをいじるの控えていますなく


子供たちの手前、やっぱりやりすぎはよくないよね汗



(゜∀゜) 



話は変わりますが、

昨日、私の通っている病院に隣接する看護学校の学祭に行ってきました。





中3の受験生の長女、私が病気と闘っている姿を見てから、
『私が通っている病院の看護師』
になりたいと思っているそうです。
だから、高校を卒業したらこの看護学校に入りたいんだってまるちゃん風

看護師の卵のお姉さんたち、とても感じが良く優しかったので、

「勉強がんばろー(*'∀`*)v

なんて言ってたけど、

彼女、今日は一日遊びに行っていました苦笑




【卵巣がんブログ村に参加しています。ポチっとしてね(*^^*)】
http://sick.blogmura.com/ovarycancer/ranking_out.html