久しぶりのアップです。

いろんなことがたくさんあって、夜寝る前にスマホでブログ打っていたんだけど、いつも途中で寝てしまって三日月


まず、

こないだの日曜日の夜に、夫と口論になり、それから口を利いていません汗

先週の土日はいろいろと忙しくて、休みなのに休みじゃなくて、すごく疲れたのに夫は2日とも飲んで帰ってきて、口論ああっ

土日の朝から夜まで子供のことや夫の用事、夫の実家のことで忙しく動き回っていたのに、飲んで帰ってきて寝転がって・・・・・。

私の方がヘトヘトに疲れてるの知ってか知らずか、もう我慢の限界だったのでブチッ一喝

いろいろ言い合いになって
最後に

「おまえのどこが病気なんだ」

と言われました・・・



はい、出ました。
ホンネ。


普通の生活ができるようになれば、身体も元通りだと思ってるジャック


夫のその一言で、
もう無理するのやめよー
と思ったよ。


最近、疲れ方がハンパなくて、
倒れるように横になってしまう。


今週、火、水曜日と学校の給食がなくてお弁当持ちだったんだけど、

もうママは無理しません
お弁当も各自で作ってください
と宣言

(きっと作れなくて、結局は私がやるハメになると思ってたけど)


そしたら娘たち、2日間とも5時起きしてお弁当作りました。
夫の分も。



やればできるじゃんあひゃ

私が最近毎日疲れ切って横になってるから、ヤバいと思ったのかな





で、一昨日、月イチの病院の日でした。

マーカー、クリア。
総コレステロールもなんとかOKをもらいました。


最近ずっと右下腹部に違和感があって、疲れたりすると右足の付け根も痛くなってきて、以前言われた癒着かなーって思ってたんだけど

エコーで診てもらったら、なにやら、
便が詰まってるから腸閉塞気味かも、
と言われました。


運動して食事に気をつけてね
ってことでした。


あー腸閉塞涙
気をつけます気をつけます汗;;


診察が終わった時に夫から
「診察どうだった?」
ってLINEがきました。

ちょっと前に
「お腹が痛い」
って話したときに、

「俺もお腹痛いんだよねー」
って言ってきたから、
もうこの人には話さん
って決めました沈黙


疲れやめまい、術後なくなったはずの偏頭痛の復活、超倦怠感泣き1
これは更年期ってことでいいのかな?


長女が中3なので成績のことが気になってしょうがないし、どこか行きたくても時間とお金もなく、車もあまり運転できず、そしてすぐ疲れる。


ストレス解消したいです。

なんにも考えずに遊びに行きたい~泣

遊びに行ける体力が欲しい~泣


長々失礼しました汗1


【卵巣がんブログ村に参加しています。ポチっとしてね(*^^*)】
http://sick.blogmura.com/ovarycancer/ranking_out.html