今日の夕方、急に思い立って自宅の庭でバーベキューをしました。

むかーし1回だけ友達家族を呼んでやったことがあるけど、
家族4人で自宅でやるのは初めて(`・ω・´)

娘たちが小学生のときは、土日バレーボールの練習やら遠征やらで、家族が揃うときがなかったしね。


昨年の抗がん剤中、いろいろな目標を立てた中の一つに、
家族4人で自宅でバーベキューをやりたい!!
というのがありました。

抗がん剤中の一番副作用の強い時に
「やりたいなぁやりたいなぁ顔
と、夫にいつも言っていました。


抗がん剤が終わってから、体力が戻ってきてやれそうだったけど、
大事なウィッグに臭いがつきそうで、実行できませんでした苦笑

地毛デビューしても、今度は庭が草でジャングルになってて、
草取りもバーベキューもなかなかやる気にもならなくて(´-ω-`;)

いつも、病院の診察日が近づく前にやりたいなぁと思っていました。

コレステロール値が上がっちゃうといけないからね。
(主治医の先生からは、普段の食生活で検査したいから余計なことはしないでねって言われてるけど顔に縦線
いつも診察日1週間前は調整期間なんだよね山p




家族なんて、いつも顔を合わせてるし、
大した話をしたわけじゃないけど、
なんかめっちゃ楽しかったな~



遊んで帰ってきたばかりの長女
顔はNGぺこ




経過観察になり、一つ一つ目標をクリアできると
今、こうしていられることがとてもありがたく感じられます。


転移再発する前の、この経過観察のうちに、
やれることはやっておこうと焦っている自分がいます。

だから、いろいろ気になって、手を出して、
疲れちゃうんだけどね涙


塾やらなんやらで、今もなかなか家族が揃わないけど、
またバーベキューやりたいなおんぷ



【卵巣がんブログ村に参加しています。ポチっとしてね(*^^*)】
http://sick.blogmura.com/ovarycancer/ranking_out.html