先週の水曜日、月1回の診察病院がありました。

道が混んでいると、車で1時間かかる道のり大学通り

母が付き添いで一緒に付いてきてくれましたが、私の運転でした 。
(運転はあんまりできないって言ってあるのにおかしいなぁふー

注射腫瘍マーカーは一桁でクリア。

相変わらず白血球が3000ギリギリで、抗がん剤をやっていたときとさほど変わらず。

総コレステロールは、お盆があってたくさん食べてたから気になってたけど、前回と数値は全く一緒。
なんとかクリアってことでいいのかな苦笑

来月は、乳がんの検診の診察も一緒にやってもらいます。

乳がんの検診、やだなー顔
エコーとか、すごく時間かけて診てくれるから、何か出そうなんだよねたましい

でもでも、1年に1回、やらなければ苦笑




明後日から、娘たちの学校の前期期末テスト本があります。

本来、テストは自分の力で受けるものとは重々承知ですが、なんせ手のかかる娘たちなので(特に次女)、
こんなものを 次女と一緒に書いて、トイレW.Cに貼りました。






わかりやすく書いてみた黄カッコ左つもり黄色カッコ右だけど、色キチガイ?だし、絵は手越画伯だし、なんかヤバいっすスカル

私の方が覚えちゃったよぼーぜん

次女、理科が(理科もガーン)苦手だからね
なんとか基礎だけでも覚えて欲しいわぁ(´-ω-`;)





【卵巣がんブログ村に参加しています。ポチっとしてね(*^^*)】
http://sick.blogmura.com/ovarycancer/ranking_out.html