子宮、卵巣、その他付属器を摘出手術して、抗がん剤やって1年。
薬が完全に抜けたかなぁと思う今日この頃。

すぐ疲れちゃうし、車の運転があまりできなくなったけど、生理がなくなったおかげか手術前よりかなり体調がいいです。

手術前までの生理は、倦怠感、頭痛、嘔吐。
嘔吐がひどいときは点滴に行っていました。
しかも、生理期間は10日間。
量もかなり多くて、貧血からのめまい。
唯一、なぜかお腹があんまり痛くなかったことが救いでした。

そんな生理がなくなったからか、日頃のひどかった偏頭痛や吐き気もなくなりました。
普通の身体って、こんな感じなのね。
と思いました。
今まで生理に予定を合わせていたのにね(苦笑)  

時々、熱が出るようになりましたが(白血球がすくないからかな?3000台)、生理よりつらくないので動けます(笑)

疲れるのは早いけど、身体が軽くて(体重は重いです)動けるので、最近は調子に乗って仕事を遅くまでやってきたり、ほぼ毎日なんらかの習い事がある娘たちの送迎もがんばってこなしていました。

毎晩仕事から家に帰ってから急いで夕ご飯の支度。
食べさせて、習い事やら塾への送迎。

でも、気がつかないうちに無理をしていたみたいです。
先週から、立ちくらみみたいにクラッとしためまいがあったり、気持ちはあっても足が前に動かなかったりして、なんか自分の身体がおかしいです。
昼間の暑さにもやられています。

来週まで予定がぎっしり。
仕事も忙しくフル回転です。
どっかで息抜きしなきゃと思いますが、暇がない…ダウン

そんな、最近の近況とボヤキでした。

とりあえず、今日も一日がんばりますグッド!

【卵巣がんブログ村に参加しています。ポチっとしてね(*^^*)】
http://sick.blogmura.com/ovarycancer/ranking_out.html