昨年の今日3月15日、手術をしました。


昨年の3月14日は20回目の結婚記念日。

入院しました(^_^;)



悪性があるかもしれないと言われながらも

『卵巣のうしゅで右卵巣摘出のみ!』と

何の根拠もないけど信じていましたDASH!


手術後の、あの痛さは忘れられない。


ほんとに元の体に戻れるのか、

仕事に復帰できるのか、

今までみたいにバレーボールができるようになるのか

と不安でした。


あと、娘たちに、

『お母さんはガンで闘病』

という、なかなかできないかわいそうな経験をさせてしまいました。



1年経った今は、経過観察中。

ちょっと早い更年期と闘っています。


1年、あっという間でした。


あ、地毛デビューできるまでは長く感じたけどあせる






ポチッとしてね




にほんブログ村