術後5日目 平成25年3月20日

この日は中学1年の長女の部活(バレー部)の1年生大会。
はじめは、この大会を見てから入院手術の予定だった。
私が入ってるバレーのチームの人で、2年生の部長の母でもあるMちゃんから、朝早く電話があった。
なにやら、1年生が電車に乗り遅れたから、車で送ってって、とのことだったあせる

「実は、入院してるんだ汗

って言ったらビックリしてて、子供たちはMちゃんが無理くり乗せてってくれたらしいガーン

入院、手術をするってことは、最低限の人にしか言ってないからね。家族、母方の親戚、昔からの友人2人、次女のバレーボールのクラブチームの父兄。
バレちゃったよショック!
みんなに知れ渡るのも時間の問題だ。


同じ部屋に腸閉塞らしき人がいて、やたらお菓子をボリボリ食べてた。救急で入院したみたいだけど、食べることには特に気をつけないといけない病気じゃないのかしら?
と、人のことを気にしてる余裕はないんだけど(^_^;)