ブログを読んでいただき有り難うござ


います。


2月16日、本日私はプラスワン箕面


店に出勤です。


今日は天候が良く多くのお客様が来店


してくれました。箕面の皆様誠に有り


難うございました。


今回は2月14日に行ってきたびわ湖


バレイでのスノーボードの報告です。


因みにこの日は天候は最悪でみぞれみ


たいな雪が降っており雪質はビシャビ


シャで視界は真っ白でした。


ですのでこの日の写真は無いですが晴


れている時の写真を載せておきます。



晴れていたらこんな感じです。


コンディションは最悪でしたがせっか


く来たのでおもいっきり滑ってきまし


た。



これは、お昼に食べたロコモコです。


このスキー場は、ご飯のメニューが充


実していました。とても美味しかった


ですよ。



夕方、少し天候が良くなったので琵琶


湖の写真を撮りました。


近くで見ると海ですね。


それではまた投稿しますので読んでく


ださい。



Android携帯からの投稿