うつ病や不安障害など精神的な疾患に対して薬物療法でよく用いられるのが、抗不安薬(精神安定剤)です。

 

そんな抗不安薬にはたくさんの種類があり、種類によって効果の強さや作用時間、副作用などは異なりますので、自分に合った抗不安薬を安全に服用し効果を得るためには、自分自身でも抗不安薬の特徴について知っておくことが大切です。

 

 

眠れない人が服用するお薬として睡眠薬というものがあります。

 

睡眠薬を服用すれば、「深い眠りにつける」のですが、副作用もあることを知っておきましょう。

 

 

睡眠薬の副作用には眠気、ふらつき、運動機能の低下、頭痛などがあります。

 

睡眠薬には睡眠作用があるので当然眠気がありますので、車の運転などの前には絶対に服用してはいけません。

 

ふらつきも似た症状です。

眠気だけでなく、体を怠くさせる作用があるので、脳では普通に立っていると思っていても、平衡感覚が麻痺してふらついたり、転倒したりする可能性もあります。

これが運動機能の低下にも繋がりますので、体を動かす前に睡眠薬を飲むのもやめましょう。

 

そして頭痛です。

これが結構厄介なのです。

睡眠薬で眠いのに頭が痛いとなかなか眠りにつけないなんてこともあります。

 

 

ただ睡眠薬の副作用は毎回現れるものではなく、副作用が現れる日もあるという感じで考えた方が良いでしょう。

 

 

 

眠れなくて本当に辛い時だけ服用するのが良いと思います。

私の場合は悩みごとなどを考えすぎたり、今後の事を考えると頭の中がパンクしそうになり眠れなくなるので、その時に服用するようにしています。

 

睡眠薬は病院や専門のクリニックで入手できますが、最近は個人輸入で入手している人も多いみたいです。

海外から購入すると日本で買うよりも安い価格で入手できるので良いと思います。

今の時代は使い方や注意事項はインターネットでいくらでも調べられますから便利ですよね。

 

ただ私の経験から言うと、最初は病院や専門のクリニックで購入した方がおすすめです。

海外の睡眠薬を購入する場合は担当の先生に確認してからにしましょう。その際は金銭的なことも恥ずかしがらずに言うべきです。

 

 

 

現在は私も個人輸入で睡眠薬や抗不安薬を購入しています。

価格が安いので本当に助かります。

 

私のオススメは個人輸入代行ジェネファームという業者です。

私はインターネット通販が苦手なんですが、ちゃんと購入方法やお金の支払い方も教えてくれました。

 

海外からの郵送なので私の場合は注文してから1ヶ月ほどかかりましたが、この価格を考えるとリピートしてしまいます。

もし私のように少しでも安く睡眠薬や抗不安薬を購入したい方は利用してみて下さい。

 

海外ジェネリック医薬品通販の個人輸入代行ジェネファーム