朝、7時に出庫していつも向かう淀川通りに行くのに左折するところを通り過ぎてしまったので今日は、そのまま国道2号線で淀川大橋を渡って阪神野田〜桜川(新なにわ筋)へ。
それから、千日前通りで東に行き今里筋を北上。
やっと8時にお客さん。
行き先は「城東中央病院」、行ったことありでルート確認せずに行くとJR鴫野駅手前の一方通行で行けたのに、後ろから「あっという声が!」少し周り道しましたが料金はワンメーターの範囲内で、済みましたが反省。

福島1丁目で反対側で手を上げている男性を発見。いちよハザード出して、先の交差点で転回しようと進む。反対側に空車のタクシーが行くのが見えたから、そっちに乗るかと思ったが待って居てくれました。「行先はヒルトンホテル」近場だけど楽勝のコースで安心。
結局、停車したのは向かいのルイヴィトンの店の前で、「おっさんですが新人で、お客さん乗せる時は、いつもドキドキしてるという話をしたせいか、降りぎわにワンメーター660円に千円札で「頑張って!」と釣りはチップになりました。いかつい風貌でしたが、嬉しかったです。
{0E11096B-30C4-497A-8BE7-F894EB05A832}

本日売上 乗車12回、売上 11,920円