最近の目標は
「無事故・無違反・ノークレーム」

午前7時〜10時までで乗車3回売上3千円ほどで
大丈夫かなと思ってましたが、最終的に乗車10回
18000円超えました。
{8CB3DAA9-6D55-48C8-997A-350AE6457170}

無線配車で中津から伊丹空港が高速代込みで5360円がありました。実は、予約の場合、お客さんの名前を確認しないといけないのですが、お客さんが手を上げて、こっちこっちと叫んでたので、勢いでお乗せしたたのですが、人間違いじゃないかとドキドキでした。
毎回、お客さんの行き先聞くまで、緊張してます。知っている道だといいのですが、わからない道とか、路地から主要道路に出るまで遠回りして怒られないよう、基本はお客さんにお聞きするのが、ノークレームですわ。